ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年05月06日

でも、後半戦は略仕事で・・・

 一日だけ頂いた休日は・・・・・

今日は、GW最終日
 
  焼肉 ドームテント の展示会を冷やかしに・・また吹上キャンプ場へ 車


  夕方過ぎに到着すると、既にテントは焼肉屋・・早速R氏にエビを頂き、乾杯 ビール

   お久の方から~3日ぶりの方まで、ご挨拶をしながらすすむ酒・・

    100mile走って来て、良かったなーと思える瞬間です。


  でも休みは1日だけ・・・男の子エーン


       翌日は、渋滞を気にしながら早めの帰路に着きました。







 女房からのTELで、長男の誕生日だったのを思い出し・・ダッシュ

 渋滞で混雑してるSAをスルーし、何とか夕飯前に帰宅 汗

今日は、GW最終日
  無事、ケーキ入刀に間に合いました。



 前半の吹上キャンプで・・
今日は、GW最終日
 トレーラーのデスビを、やっちまった時・・・ガーン

 
 口のまわりに、マヨ付けるチビと ぴよこ
今日は、GW最終日
    のほほ~んと、朝飯食べてると・・・・・・・
 

 留守番組の長男から・・
今日は、GW最終日
  キャンプ場に送られてきた宅配便

今日は、GW最終日
 欠損部品の代替と一緒に、工具まで送られて着ました。

  

   親馬鹿なんでしょうが・・・・
 

     この辺の気遣いが、とてもありがたかったです。 



同じカテゴリー(家族)の記事画像
数日遅れのクリスマス
念願の・・・
恵方巻
神頼み
船舶免許(特殊)
船舶免許
同じカテゴリー(家族)の記事
 数日遅れのクリスマス (2013-12-30 23:30)
 誕生日 (2013-11-12 20:15)
 念願の・・・ (2013-02-11 19:11)
 恵方巻 (2013-02-05 18:52)
 神頼み (2013-01-01 18:36)
 船舶免許(特殊) (2012-09-03 19:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は、GW最終日
    コメント(0)