ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年12月15日

冬タイヤ交換時、Fブレーキパット残厚が気になり・・

  ネットでタンドラ共通部品の品番を探り、日清紡のPROTIX101を発注


 自分でやるつもりでしたが・・ 連日の残業疲れとあまりの寒さに・・・・

     トヨタディーラーに持ち込み、交換してきました。テヘッ
36,100mile
       
     新車時から着いていたブレーキパット・・・

 効きも良く、総重量4t弱キャンカーにトレーラーまで牽いて 車

  8年 5万km以上を走行し、この残厚は意外でした ビックリ


   でもその分、ローターの方は減っているんでしょうが・・・・・ウワーン


同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
ポンプ凍結
雨の中
地デジカー
モニター交換
出かけるわけでもないけど・・・
漸く、部品が揃って・・
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 ポンプ凍結 (2013-01-31 18:58)
 雨の中 (2012-06-16 17:07)
 地デジカー (2012-02-21 19:10)
 モニター交換 (2012-02-10 18:54)
 出かけるわけでもないけど・・・ (2011-12-02 18:57)
 漸く、部品が揃って・・ (2011-07-21 18:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
36,100mile
    コメント(0)