ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月16日

あっと言う間の1週間休み後の、すごく長く感じた4日勤務を終え・・タラ~
本日の休みは自宅でゴロゴロ・・ZZZ…のハズが・・
パジェロを車検入庫して帰宅時に、何気に目についたトレーラーとキャンカーの汚れが気になり・・・ウワーン

 カッパ着て 雨

雨の中雨の中


 雨水だけでキャンカーとトレーラーの洗車だぜぇ~


           ワイルドだろ~  



 そして洗車後、3時のアフタヌーンティー(アルコール入り)を飲みながら、連続休暇の続編を・・・・・






続編と言うより、前編ですが・・・

 連休初日の火曜は、Y氏よりお誘いもあり大蔵ダムで漕ぎキャン!
雨の中

 比較的近場でアクセスも良さそうなので、前々から漕ぎたかった場所でしたが
 ダム湖御決まりの水位やタイミングが合わず、今回漸く実現しました。チョキ


 大蔵ダムマスターのY氏によると・・水位は少し下がったものの、問題なく支流の滝の所まで
 漕げるとのことで、コンビニ弁当とノンアルコールを積み・・・

雨の中
 幾つかの滝を眺めながら、上流に向かい

雨の中
            上陸し、昼食食事ビール

帰りの向かい風に苦労しながらも、約3時間のツーリングを満喫しました。

 その後は近くの公園で・・
雨の中 明るいうちから晴れ
雨の中
 元気アップなこの方と・・


 夕暮れ前には黄色い星

 
  2人共、見事に出来上がり ビール


   そのままキャンカーで爆睡しました。テヘッ

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
36,100mile
ポンプ凍結
地デジカー
モニター交換
出かけるわけでもないけど・・・
漸く、部品が揃って・・
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 36,100mile (2013-12-15 00:01)
 ポンプ凍結 (2013-01-31 18:58)
 地デジカー (2012-02-21 19:10)
 モニター交換 (2012-02-10 18:54)
 出かけるわけでもないけど・・・ (2011-12-02 18:57)
 漸く、部品が揃って・・ (2011-07-21 18:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の中
    コメント(0)